« 反省の日々 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その5 »

2009年2月21日 (土)

live in Asian cafe レポ その6

はい!

本日も土曜日ということで恒例のAsian Cafeライブ!

そういえばせっかくph○t○sh○p復活したのにデジカメ忘れた…。

だもんで写真はないけど(ごめんなさい)、

本日の一発目は『正崎 陽平』さん!

爽やかな伸びのある声。

真面目で知性漂う世界観。

羨ましい限りでございまする。。。

初めましてだと思ったら実は何度か前のオープンマイクでお会いしてました。

っていうかその時Asian Cafeの前の道でギターケースを持ってうろうろしてた正崎さんを案内したのは僕なんだとか!??

覚えているような、覚えていないような(笑)。

また是非ご一緒しましょう!


そして『斉藤 智』さん!

こちらも初めましてだと思ったら!???

お〜!

『とも風』さんじゃないですか!!!

前回出演なさってからかれこれ約一年振りだとか!???

※参照http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/live_in_asian_c_52da.html

お久しぶりです〜!

いつも間にか名前も『ホ○風』に改名されて(笑)。

私失礼なことをたくさん申し上げたやもわかりませんが、

それは親愛の証です!(※そっち方面の意ではありません!)


そしてラストは私。

どなたか僕の黒の歌詞ファイル知りませんか?

おかしいな?

さっき出してこの辺に置いといたんだけどな?

どなたか見つけたら教えて下さいね!

どなたか〜!

って、犯人は『とも風』古山さんっ!??

テレレレっ♪ テレレレっ♪ テ〜レ〜♪(by 火サス)

間違えたとか言いつつ僕のもご自分のも二つともしっかり鞄に入ってるじゃないですか!???

さては歌詞ファイルを人質に僕を木更津におびき出す作戦だったんでは???

そんなことしなくても喜んで行きますよ〜!

Asian Cafeでも木更津でも是非またご一緒して下さい!


っと、まぁこんな事件はありつつも何とか無事終了した今日のAsian Cafeライブでした。

でも今日のとも風さんとか先日のオプティマさんとか、

Asian Cafeライブ初期の頃に出演してくれた方が久しぶりにまた戻って来てくれるのは非常に嬉しいですね。

もちろんちっぽさんとかもそうだけど、

こういった昔から知ってる方々を大事にしながら、

新たに来てくれる方とも融合してどんどん盛り上がっていけたら最高だね!

壁とかも含めてAsian Cafeもどんどん進化してるし、

今後に期待!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 反省の日々 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その5 »

コメント

古山さん>
お疲れ様です!
いやっ!逆においしいシチュエーションを作っていただいてむしろこちらがありがとうございましたです(笑)。

そして相変わらず素晴らしいギターをお弾きになりますね!
今度是非教えて下さい!!!!

投稿: つよちん | 2009年2月25日 (水) 17時48分

いやぁ、申し訳ない!
ただただ平謝りです。
こんな形でライブを盛り上げる形になろうとは、恥ずかしい限りであります。
木更津に来て頂いた時には、美味しいものをご馳走しますのでカンベンして下さい!
またご一緒させて下さいね。
ありがとうございました。

投稿: 古山です | 2009年2月24日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省の日々 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その5 »