« 忘れ物… | トップページ | お休み??? »

2009年2月 7日 (土)

live in Asian cafe レポ その4

先週土曜はつっちーday&スタジオだった為2週間振り、

久々に帰って来ましたホームAsian Cafe。

今日は常連の『松島英生』さんとの二人で、

すごくゆったり&リラックス気分。

でもいざライブが始まったら!???

Cimg4888

熱い!
熱すぎる!
さすがライブ難民!
だって最後は自分の校歌のパンクバージョンだよ???
すっげ〜!

そんな松島さんに触発されて僕も!

立○六中〜♪

立○六中〜♪

友あり師あ〜り〜♪

って何かダサイ…。。。


そんなことよりどうしたナイロン〜????

終わってからは佐藤さん八木さんと「ミュージシャンは佐藤さんに甘え過ぎている!」をテーマにこれまた熱い熱いトーク!

ですよね…。。。

すいません。。。

頑張ります。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

マスター佐藤さんの本日の格言!

「出来る男はXP」


|

« 忘れ物… | トップページ | お休み??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物… | トップページ | お休み??? »