« live in Asian cafe レポ その5 | トップページ | オープンマイクレポ! »

2009年2月15日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4

だいぶ暖かくなってきましたね。

こうなってくると都会のオアシス?多摩川には人がたくさん集まって来まして、

今日のDespacioは大盛況でした。

着いてしばらくはあまりにも人がい過ぎてライブが出来ないほど。

だもんで僕もついつい多摩川に行っちゃいました。

キャラじゃないのは重々承知の上で敢えて言わせていただきますと、

ホントに多摩川は気持ちいい!

こういう広い景色の中でゆっくりした時間を過ごすのはやっぱりいいもんですね。

毎日毎日パソコンに向かって仕事や作業をしているとたまにマジでいやになる。

でもやりたいこととやらなきゃいけないことはそこにある訳で、

変な焦燥感や不安に駆られて結局そこを離れることが出来ず。

そんな日々を送ってる僕にとってはホントに貴重な時間です。


さて。

戻ってからのライブも今日は大盛況でした。

外で気ままにやってたら中でやってくれと乞われ、

何やら色々御馳走になった上にチップまでいただきまして、

本当に何とお礼を申し上げて良いやら。

そしてことのはかんぱにぃの皆さんも盛り上がっていただきましたし(3/5はよろしくお願いします!)、

ジャンベチームの皆さんは一緒にセッションしていただきましたし(アサラトもめっちゃ上手い!今度教えて下さい!)、

おかげ様でめっちゃ楽しかったです。

この調子で今後もどんどん盛り上がっていけたらいいね。


ただ!

暖かくなってくるといよいよ始まってしまうんです。

花粉…。

今年は早くない?

しかもちょっとひどそう。。。

今日からまたしばらくマスクの日々。

っていうかなるべく外出を控えよう=またPCとにらめっこの日々。

何だかな〜。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ その5 | トップページ | オープンマイクレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その5 | トップページ | オープンマイクレポ! »