« live in Asian cafe レポ その6 | トップページ | 3/8(日) »

2009年2月22日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その5

まだまだ風が肌寒いですが、

だいぶ人が出て来ましたね。

そして!

Despacioに新たな若手登場!

その名も『俊介』君!

俊介君は水曜のてくてくTV多摩川編で初めて多摩川に来て、

本日は早速ライブに登場!

爽やかで屈託のない素直なキャラはやはり多摩川向きですね。

早くも皆と打ち解けてました。

これからもちょくちょく来るようなので要チェックですよ〜!

そしてリョーコちゃん!

最近何だか俄然やる気が違います!

去年レコーディングをしたまま放ったらかしていたのも近々ちゃんと形にするみたいだし、

2009年はいよいよミゾグチリョーコの年!??


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS 速犬 お疲れ様でした!

俊介君の写真まだないから(最近ようカメラ忘れる…)そのウチくれ〜!

|

« live in Asian cafe レポ その6 | トップページ | 3/8(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その6 | トップページ | 3/8(日) »