« どよ〜ん。。。 | トップページ | デジャブ??? »

2009年2月 1日 (日)

live in Cafe Despacioレポ その3

今日は陽が射しててすごい気持ち良かったですね!

だもんで今日のDespacio liveは久々にテラスで!!!

って寒い…。

風強いし…。

でものんびりストリート感覚でやれてすごいいい感じでした!

2/5(木)に向けて通しで一人リハもやれたし!

ほいでもってそうこうするウチにリョーコちゃんが来てバトンタッチ!

って、やっぱ中でやるんだ???

寒いもんね。。。

今日はその後も3/5(木)に慶田くんの英語塾』(毎週木曜20:00-21:30に放送:http://star.ap.teacup.com/keidakun/) に出演してもらうことになりそうな劇団「ことのはかんぱにぃ」の皆さんとも親睦を深めたりして、

すごく気持ちいい一日でした。

「ことのはかんぱにぃ」の皆さんは3/20、21、22に公演を行うそうなんですが、

場所が何とAsian Cafeから15秒くらいの千本桜ホール!!!

世間は狭いね(笑)。

そしてその後向かったAsian Cafeでトップ出演した「BAN-D」さん!

名前が違ったから最初わからなかったけど実は他でタイバン経験有りだったり(笑)。

ほんっと世間は狭い。。。

だからこそ人との繋がりを大事にしながら色々広めていきたいものです!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« どよ〜ん。。。 | トップページ | デジャブ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよ〜ん。。。 | トップページ | デジャブ??? »