« live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4 | トップページ | tewotunaide »

2009年2月16日 (月)

オープンマイクレポ!

今日はAsian Cafeでオープンマイクイベントでした。

そこにパーカッションで参加!

って思ったら集まった皆さんが非常に真摯に音楽に向き合う方ばかりで、

人の演奏もしっかり聴いてるしとてもじゃないけど偽パーカッショニストが気軽に参加出来る雰囲気ではありませんでした(笑)。

でも皆さんの楽曲はとても素晴らしく、

すごくいい勉強になりました!

特に詞でおっ!っと思わせてくれるのは良いですよね。

やっぱり知らないミュージシャンだらけのところに一人で乗り込んでいって自分の信じる音楽を披露するというのはそれだけ音楽に対する想いがないとなかなか出来ないですもんね。

その想い、覚悟、情熱、そして決して良い事ばかりじゃない様々な経験がそういった飾らない等身大の素晴らしい詞を書かせてくれるんですね。

人に伝わる伝わらないとかっていう以前にまず自分が伝えたい事をしっかり表現出来ないと!

何かセッションに通ってた頃を思い出すな〜。

あの頃は練習してセッション行って打ちのめされてまた練習してっていうのを繰り返してましたもん。

今思えば非常に良いバランスだったな〜。


Asian Cafeのオープンマイクは月一でやってるそうです!

次回は3月16日(月)

OPEN:20:00 START:20:30〜
エントリー料金:Door¥500+1Drinkオーダー。
演奏時間   :1人20分(setting込み)
出演順    :来店順に廻します。


たぅさんのギブソンが弾き放題ですよ〜!???

奮ってご参加下さい。


本日お集りいただいた皆さん!

お疲れ様でした!

|

« live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4 | トップページ | tewotunaide »

コメント

たぅさん>
お〜!
その手があった!!!
じゃあ次回はパーカスセットも持っていかないね!

投稿: つよちん | 2009年2月18日 (水) 03時54分

パーカッションとしては使わないでねsad

投稿: たぅ | 2009年2月18日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4 | トップページ | tewotunaide »