« 2日続けて… | トップページ | live in Asian cafe レポ その6 »

2009年2月20日 (金)

反省の日々

一昨日、昨日は本当に充実したスケジュールでした。


まず水曜に収録したてくてくTV〜多摩川編〜

前半
http://peevee.tv/v/54j8e4

後半
http://peevee.tv/v/54jg50


そして慶田君の英語塾の再放送!

http://star.ap.teacup.com/keidakun/12.html

ゲスト『榎ありさ』
http://www.enokiarisa.com/

「話す」って本当に難しいですね。。

毎回とても良い勉強になります!

思えば今までも作詞やライブのMCや私生活の至る場面で、

常に言葉というものは意識させられてきましたが、

なかなか進歩しませんね…。

何気なく発した言葉が誰かを傷つけたり、

相手を思いやった結果言葉足らずだったり、

想いが強すぎて空回りしたり、

そうかと思えば信頼関係が出来てる人とは何の言葉も必要なかったりetc。

こういったTVも含め最近は色んなところで色んなシチュエーションに顔を出すようになって、

改めてその難しさを痛感しますね。


まぁ、とにかく見てみて下さいな。

英語塾のリョーコちゃん、マジ最高っ(笑)!

PS 先日収録したてくてくTV〜歩いて歩いてなんじゃらほい その14〜

が東急ケーブル(イッツコム)さんにて3月1週分放送予定!

是非見て下さい!

僕は見れないけど…

|

« 2日続けて… | トップページ | live in Asian cafe レポ その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日続けて… | トップページ | live in Asian cafe レポ その6 »