« オープンマイクレポ! | トップページ | 下北street live レポ その6 »

2009年2月17日 (火)

tewotunaide

手をつなぐ。

オレは意外にも「手をつなぐ派」なのたよね
幼少期ば、いわゆる硬派だったので、人前で手をつなぐなんぞ....ってな感じてしたが、
何だろね。。。慣れかね、、、(笑)


「ぬくもり」

歳をとるごとにさ、人に直接触れなくなっていくんたよね。
「コトバ」「携帯」「メール」。。。触れずに想いが伝達可能になってしまうからな
何か寂しいよね

ケンカして、でも仲直りしたい時、相手に触れてみれば良いのでは??
抱えている問題が大きすぎて不安に押しつぶされそうな時、親愛なる家族.友人.恋人に触れてみては??


先日、帰省した際、愛犬と散歩に出掛けました
かなり遠くまで出向いてしまい、且つ空模様ば怪しげ。。。


日も暮れかけて互いに少々不安になりながらも
「ダイジョウぶだ!さあ!行こう!」
愛犬に触れた瞬間、、、


「わんっわん!!!!!わんわんわんっ!!!」


めちゃめちゃ吠えられました。。。。


ちょっとオ〜それはないよオ〜


おみてした。。。
したらばな。。。

|

« オープンマイクレポ! | トップページ | 下北street live レポ その6 »

コメント

じぇりーちゃん>

オレは意外にも「手をつなぐ派」なのたよね
幼少期ば、いわゆる硬派だったので、人前で手をつなぐなんぞ....ってな感じてしたが、
何だろね。。。慣れかね、、、


確かにこの辺りまででも普通気づくよね???
さすがてす。
わかってくれでありかとう!


投稿: つよちん | 2009年2月21日 (土) 06時32分

2~3行読んでオミさんだと気づいてしまった・・・。


>茶牛さん

そのカホンは・・ラインストーンでデコるんですよね?
結構高くなりますよ~

投稿: じぇりー | 2009年2月19日 (木) 22時50分

おー!
茶ぎゅちゃんカホンgetしたかー

魂の楽器だからな。

カホンの音がビビってても
茶ぎゅちゃんがビビってなければ大丈夫たよdogpaper

投稿: ほみ | 2009年2月18日 (水) 08時25分

茶牛ちゃん>
僕はキャラ変わってませんよ〜!
相変わらず頑固一徹ちゃぶ台返しキャラです!

安いカホン?
あ〜あ…。
佐藤さんに怒られるよ?

投稿: つよちん | 2009年2月18日 (水) 03時52分

おぉー

ビビった

つよしさん、キャラ変わったかと思いましたよー

おみさんおひさびさ

カホンを買ってみましたが、
安いやつなので音が割れてまふ(T_T)

投稿: 茶牛 | 2009年2月17日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンマイクレポ! | トップページ | 下北street live レポ その6 »