« 駒沢大学valuemusic ライブレポ その2 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その6 »

2009年3月14日 (土)

live in Asian cafe レポ その8

今日は非常に興味深い組み合わせでしたね。

最初は熊倉功二さん。

そういえばかなり久しぶりに聞きましたが相変わらず正統派な素晴らしいステージでした。


続いて初めましてのサリィコンさん。

うって変わって非常に個性的で独特な不思議な世界観。

さすが日野ですね(笑)。

そして私。

今日はホワイトデーにちなんで珍しくラブソングを中心にやってみました。

その結果たくさんの方におおいに笑っていただけて非常に光栄でした。

んっ!???

それにしても!

さすが『出来る男』は違いますね!

僕もそろそろ「XP」にしようかな…?


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 駒沢大学valuemusic ライブレポ その2 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢大学valuemusic ライブレポ その2 | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その6 »