« 今日は何の日??? | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その7 »

2009年3月21日 (土)

live in Asian cafe レポ その9

今日はAsian Cafeの前にスタジオに行って来ました!

そこで初対面させていただいたのがシンガーソングライターの『東川亜希子』さん!

http://www.higashikawaakiko.com/

詳しくはこちらをご覧になっていただくとして、

とにかく是非4/11(土)は恵比寿にお越し下さい!

良いもん聴けますよ〜!

4月11日(土)@エビス駅前バー 
東川亜希子ワンマンライブ
開場/開演 18時/19時
入場料金(ドリンク代別)¥1800 当日¥2000
http://www.ebisubar.jp/

そして亜細亜喫茶恒例土曜生演奏会!

まずはご存知『TM.Russ』さん!

このお二人はいつもびっくりするくらいお元気です!。
本来40分枠のところを勝手に50分やっちゃうくらいお元気なんです。
まぁ、そのとばっちりを受けて僕の枠が10分減らされましたが…

Cimg4998


そして久しぶりの『SOTARO』君!

今日は初 with パーカッショニスト遠藤君との参戦でした。
仲良しで息もぴったり。
しっかりお互いを意識し合ってそこはもう二人だけの世界!
って自分ら付き合ってんの???

Cimg5002


ほいでもってラストは私。

「ボク、一人で出来るもん!」

っと言いたいところでしたが、

残念ながらスタジオで3時間集中した直後の僕にはラブラブな二組のアベックに太刀打ちする気力、体力はもう残されていませんでした…。

でも嬉しいね。

TM.RussさんやSOTARO君ら常連さんが来てくれるとすごい楽しいです!

今後ともゆっくりとでも確実にお互いの関係を構築していきたいものです。

あっ!

そういう意味じゃなくてね。。。


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 今日は何の日??? | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その7 »

コメント

T.M Russさん>

こちらこそいつも写真をいただいてありがとうございます!

また是非一緒にやりましょう!

今後ともよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2009年4月13日 (月) 16時10分

みた~!

写真が出ている・・・やったー 有難うサン

投稿: T.M Russです | 2009年4月11日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日??? | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その7 »