« live in Asian cafe レポ その9 | トップページ | よだれコーディング! »

2009年3月22日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その7

出ました!

Despacioに来るべくして来た男!

シンガーソングライター『俊介』君!


Cimg5032

驚いたことに俊介君はまだ多摩川上陸3〜4回目にも関わらずもうすっかり人気者なんですよ!

これは今までにないパターンです!

俊介君の今後に期待大!


そして先週よりMr. Despacioになった『なるハチャ』。

エプロンを掛けた後ろ姿のうなじがやけにSexy!

写真撮り忘れて証明出来ないのが非常に残念ですが、

興味のある方???は是非DespacioにGo!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そして嵐混じりのDespacioを終えたあと、

今日はその足で『ことのはかんぱにぃ』さんの公演を見に行ってきました!

いや〜、びっくりした!

いつもDespacioでお会いしている皆さんがあんな風に変わるなんて!!!

おとなしい人だと思ってたら実はすごい暴れん坊だったり、

良い人だと思ってたら実はとんでもない悪人だったり、

真面目な人だと思ってたら実はすごいお茶目だったりetc。

芝居ってすっげ〜!

人間不信になるな(笑)。

素晴らしい舞台を披露して下さった『ことのはかんぱにぃ』の皆さん!

本当にどうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ その9 | トップページ | よだれコーディング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その9 | トップページ | よだれコーディング! »