« live in Asian cafe レポ その8 | トップページ | 4/8 »

2009年3月15日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その6

気がつけばもう三月の中日。

ついこの前年が明けたばかりな気がするけど、

本当に早いものですね。

そして今日から『なるハチャ』がいよいよ多摩川デビュー!

なるハチャはlumino 1st Album「in the Asian Cafe(税込み2000円)」でもとても力になってくれたベーシスト!

青森生まれのオージー帰り!??という不思議なヤツです。。。


今日は天気も良かったし暖かかったので、

とても気持ち良かった。

だもんで軽い多摩川案内のつもりがいつの間にか本格的になるハチャとお散歩デート。

浅間神社から多摩川河川敷から上の公園から商店街までしばらく歩き回ってました。

でも…

「鳴海君、何だかいやらしい目で僕を見るんですぅ〜。」

皆も気をつけて〜っ!??

ちなみに!

そんなこんなで今日はギターケースからギターが出てくることはありませんでした。

あしからず。。。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ その8 | トップページ | 4/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その8 | トップページ | 4/8 »