« live in Asian cafe レポ その7 | トップページ | アオヤマイルマ »

2009年3月 8日 (日)

live in 渋谷Spuma レポその1

Cimg4959
Cimg4970
Cimg4973
Cimg4968
Cimg4966
Cimg4961
Cimg4957

渋谷Spuma初上陸!

マジすっげ〜素敵なお店!

めっちゃ雰囲気良いし、

料理超美味いし!

そして肝心の音楽も!

タイバンの『由布花』さんは透き通るような美しい世界観が素晴らしかったし、

『六弦倶楽部』の皆さんはただただ圧巻だったし!

マジ感動しました。


そして山上君!!!

今日は気持ち悪い?ダンスも出ちゃいましたが(本人曰くJKを意識???)、

本職の歌はさすが!

Spumaの雰囲気にマッチするその持ち前のセンスの良さを存分に発揮してくれて、

僕もすごい気持ちよく演奏することが出来ました!

ただあまりにも楽しくて、

押さえて弾くように言われてたのに後半だいぶ行っちゃったけど(笑)。

まぁ、これに懲りずに是非また何か一緒にやりましょう!


やっぱ音楽っていいね〜!

今日は改めてそう思える素晴らしい一日でした!

誘ってくれた山上君!

ありがとう!

そして由布花さん、六弦倶楽部の皆さん、Spumaのスタッフの皆さん、

更に本日お集りいただいた皆さん!

本当にどうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ その7 | トップページ | アオヤマイルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その7 | トップページ | アオヤマイルマ »