« 3月になりまして… | トップページ | 雪 »

2009年3月 2日 (月)

可能性

最近お互い忙しくてなかなか予定が合いませんでしたが、

本日ようやく『よだれ』のマキスコ夫人がレコーディングにやってきました。

今まで色んなバンド、ユニット等をやってきましたが、

よだれはその中でも抜群に可能性の幅を持っているユニットです。

先週水曜も下北ストでまた名曲の下地が出来たんですが、

よだれに関してリョーコちゃんと思いついたアイデアを出し合っているウチに、

どんどん収集がつかなくなっていっていきました(笑)。

今日はそれらを一つずつ整理して、

形にする為の決めごとをかなり固めることが出来ました。

さぁ!

これですっきり作業を始められます!

そして!

オケが完成したらいよいよあのお方の登場です!

この人に関してはど〜なるか全く予想もつきませんが(笑)、

こういう可能性の追求がたまらないよね。

結果は完成してからのお楽しみ!


マキスコ夫人!

お疲れ様でした!

|

« 3月になりまして… | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月になりまして… | トップページ | 雪 »