« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その7 | トップページ | 働き盛りの・・・ »

2009年3月23日 (月)

よだれコーディング!

今日はいよいよよだれのメインボーカル慶田君のレコーディングをしました!

やはりこの男、期待を裏切りません!

慶田君がレコーディング中リョーコちゃんと二人必死で笑いをこらえていました。

レコーディング中笑い過ぎて腹が痛くなったのは初めてです(笑)。

非常に面白いものが録れました。

いや〜、ディレクションのし甲斐あるわ〜(笑)。


ただ色々問題も出てきまして、

完成まではまだしばらくかかってしまいそうですが、

どんな仕上がりになるのか是非楽しみにしていて下さい!


慶田君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!


090324_075750

|

« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その7 | トップページ | 働き盛りの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その7 | トップページ | 働き盛りの・・・ »