« 働き盛りの・・・ | トップページ | 慶田君の英語塾レポその10 »

2009年3月25日 (水)

下北street live レポ その10

雨上がりの冷たいアスファルト。

寒さが戻ってきて閑散とした街並。

今日の下北はやや寂しかったですね。

でもその分今日が最後の北沢君とゆっくり話をすることが出来ました。

自分の将来をきちっと見据えた上で、

リスクを冒してでも自分の手で未来を掴みにいこうとするその姿勢。

素晴らしい!

昔よっちゃんが「今を楽しむっていうのは…」

っていう心に響く名台詞を僕に残してくれましたが、

正にその通りです。


ちゃんと自分の足で歩いている北沢君にはこれからも頑張って欲しいものです。

そして僕もまだまだ若い者には負けないように頑張らないと!

良い刺激になりました!


北沢君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!

|

« 働き盛りの・・・ | トップページ | 慶田君の英語塾レポその10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働き盛りの・・・ | トップページ | 慶田君の英語塾レポその10 »