« 4/13 | トップページ | 慶田君の英語塾レポその9 »

2009年3月18日 (水)

下北street live レポ その9

今日はスト前にスタジオでレコーディングのお手伝いを!

う〜ん!

色々あったけど最後は良いのが録れたね!

さすがです!

リョーコちゃん、あずさちゃん、レイちゃん!

お疲れ様でした〜!

そして!

Cimg4978


写真一番左はドラマー、パーカッショニスト、下北沢の『北沢』君!

右は同じくドラマー、パーカッショニスト、お馴染みの『タカ』!

そして真ん中は漫画家兼ミュージシャン、ピアノ弾き語りシンガーソングライター『ミゾグチリョーコ』!

あれっ!???

ギター???

最近の下北ストはこのメンバー+俊介君を中心に非常に良い盛り上がりを見せています!

が。。。

大変残念なことに北沢君が来週を最後にあまり来られなくなるらしいんですよ…。

あ〜あ。。。

でもしんみりしても何も始まらん!

ということで来週は北沢君のラストを飾るべく派手にやるぞ〜!

送別会にかこつけた宴会じゃ〜!

桜はないけどお花見気分で!

皆で○M○Mが品薄になるくらい飲み食いすっぞ〜!

お代は北沢君のバイト代から引いといてね〜っ!???

とにかく!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 4/13 | トップページ | 慶田君の英語塾レポその9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/13 | トップページ | 慶田君の英語塾レポその9 »