« 慶田君の英語塾レポその8 | トップページ | live in Asian cafe レポ その8 »

2009年3月13日 (金)

駒沢大学valuemusic ライブレポ その2

昨日急遽決定しまして、

今日は駒沢大学valuemusicでライブをしてきました。

まぁ、ライブはいつものことなので別にいいんですが、

今日はその後が大変だった…。

それも昨日急遽決まったんですが、

新番組:おくゆみの☆大人の性教育「Iの前にH」の記念すべき第一回目のゲスト…。

大人って怖いよ〜。。。

でも英語塾とはまた違ったアプローチですごく良いトークの勉強になりました。

どうもありがとうございました。

その後はなるハチャのよだれベースレコーディング!

やっぱこういう作業してんのが一番慣れてるし落ち着くわ。

なるハチャ、次回もまたよろしくお願いします!

っていうかオラ疲れたぞ…。

あっ!

今日って13日の金曜だったんだ!?

だから???


|

« 慶田君の英語塾レポその8 | トップページ | live in Asian cafe レポ その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶田君の英語塾レポその8 | トップページ | live in Asian cafe レポ その8 »