« 月の子 | トップページ | 乳母車に… »

2009年4月 8日 (水)

渋谷多作ライブレポ その2

さて!

本日はソロにて多作ライブでした!

イベントタイトル名「Short Cut Key」 !!!

んっ???

意味わからん…。

まぁ、それはさておきライブですよ、ライブ!

多作さんは確かにイベントのタイトルのセンスは若干???なんですが、

それ以外はすっごいやり易いんですよね。

今日も1曲目からすごく気持ちよくライブすることが出来ました!

ただ、あんま調子に乗ってるとライブ終了後ガツンと落とされるよ。

僕、帰り際にはもうすっかり自分の音楽をまた一から見直さなきゃいけないって思わされたもん。。。

っていうかそもそも僕何でこんな辛い生活しながら音楽やってるんだろう…???

いったい何がしたいんだろう???

何だろう???

むきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


多作恐るべし!

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 月の子 | トップページ | 乳母車に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の子 | トップページ | 乳母車に… »