« カポ | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その9 »

2009年4月11日 (土)

live in 恵比寿駅前バーレポ その1

行って参りましたるはエビス駅前バー!

東川亜希子さんのワンマンライブ〜っ!


もうね〜、

ホントね〜、

すんごい〜、

楽しかった〜!

雰囲気もすごくいいお店だし、

広い楽屋はリラックスし過ぎちゃうくらい快適空間だし、

スタッフさんもめちゃめちゃフレンドリーだし、

天気は良いし、

風が心地よいし!

そして何よりも超満員のお客さんの方々!

皆さんすごい温かい人ばかりで、

すごく気持ちよく演奏させていただきました!


もちろん色んなライブの形は有れど、

こういうリラックスをしながら皆で生の音楽を楽しめるライブっていうのは、

本当に素晴らしいですよね!

それもこれも全ては東川亜希子ワールドの為せる技!

すごいな〜!!!

ただ、もちろん僕的には色々反省点もあります。。。

ちょっとしゃべり過ぎたとか、

え〜っと、しゃべり過ぎたとか、

あとはしゃべり過ぎたとか!!!

・・・

だって皆さんのおかげですごい楽しくなっちゃったんだもん。。。

本当すんません。。。

この反省を生かして、

もっともっとしゃべりの腕を磨かねばっ???


っとまぁ、今日はこんな感じですごく素敵な一日でした!

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


例の登場時に撮った写真!

Cimg5072
Cimg5073


CDも買っちゃった〜!
しかもサイン付き〜っ!
イェーイ!

Cimg5075
Cimg5074

|

« カポ | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カポ | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その9 »