« 5/15(金)&明日 | トップページ | 下北street live レポ その13  »

2009年4月28日 (火)

live in 浅草クラウドレポ その3

本日は久しぶりのソロのライブでした!

ゲストミュージシャン

on Bass『宍倉充』

on Cajon『おみ』


いや〜、これぞまさしくライブ!

ホント生き物ですよね(笑)。

とにかくメチャクチャ楽しかった!!!

気合いが入り過ぎて若干反省しなければならない点はありますが、、、

やっぱ僕の音楽はこうでなきゃっ!


ただ一点、惜しむらくは全てが仕事に挟まれてたこと…。

仕事→リハ→仕事→本番→仕事…。

スケジュールがだいぶにっちもさっちもいかなくなってきた…。。。

でも!

おみちゃん&しっし〜!

またアドレナリン全開でやるぞぃ!

でもって今度こそ一緒にキッチン○○に連れてって〜っ!!!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 5/15(金)&明日 | トップページ | 下北street live レポ その13  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/15(金)&明日 | トップページ | 下北street live レポ その13  »