« 探し物は何ですか?見つけにくいものですか? | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その10 »

2009年4月18日 (土)

live in Asian cafe レポ その11

てくてくTV~Presents~

ドキドキ♡ライブナイト.vol2

in 学芸大学Asian Cafe!


いや〜、

色々ありましたが、、、

何とか無事終わることが出来ました!!!

それもこれもご協力いただいた皆々様のおかげです!

本当にどうもありがとうございました!


今回もvol.1に引き続きまずは学大散策から始まって、

佐藤さん、船橋さんという学大商店街きっての二大ダンディー(ちょい悪?)を取材、

そしてAsian Cafeに移動して濃厚ライブ!!!

っという流れになっております!

近々てくてくTVの方にアップされると思いますので、

ここでは詳細について触れませんが、

見所満載です!

是非チェックしてみて下さいね!

今回は更にパワーアップ!

面白いよ〜!!!


本日お集りいただいた皆さん&ご協力いただいた全ての皆さん!

どうもありがとうございました&お疲れ様でした!


|

« 探し物は何ですか?見つけにくいものですか? | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物は何ですか?見つけにくいものですか? | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その10 »