« ☆4/24(金)詳細!! | トップページ | 花見がなんぼのもんじゃいっ!!! »

2009年4月 4日 (土)

live in Asian cafe レポ その10

雨…。。。

でも久しぶりのAsian Cafeはやっぱ楽しかったな。

あっ!

デジカメ忘れた…。

トップは『さつまっ娘』さん!

マジで鹿児島からきてるそうです!

すっげ〜!

そして母娘ならではのあうんの呼吸!

自分、娘さんでお願いします!??


ほんで『松島英生』さん!

何か今日の英生さんちょっとテンションおかしかったな(笑)。

英生さんを詳しく知りたい人はこちら!

ミゾグチリョーコのアルパカパカロンパ vol.5

→http://alpaca-pakaronpa.blogspot.com/

そしてラストは私なんですが、

今日はゲストが来てくれました!

On Guitar 『中根賢隆』さん!

中根さんは前に英語塾でご一緒させていただいたんですが、(http://star.ap.teacup.com/keidakun/13.html)

マジギター上手いっすよ〜!

おかげですっごい楽しかった〜!

ありがとうございました!

また是非いらして下さい!


っとこんな感じでお届けしました〜!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


※来週僕は…

4月11日(土)@エビス駅前バー 
東川亜希子さんのワンマンライブにAGで参加
開場/開演 18時/19時
入場料金(ドリンク代別)¥1800 当日¥2000
http://www.ebisubar.jp/

…に参加する為お休みします。

代わりにリョーコちゃんが出るよ〜!

お楽しみに!


|

« ☆4/24(金)詳細!! | トップページ | 花見がなんぼのもんじゃいっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆4/24(金)詳細!! | トップページ | 花見がなんぼのもんじゃいっ!!! »