« live in Asian cafe レポ その11 | トップページ | 練習。 »

2009年4月19日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その10

昨日のドキドキライブナイトの興奮冷めやらぬまま、

向かった先はいつもの多摩川Cafe Despacio!

何と!

そこで見た光景は…

あれっ!??

デジャブ???

ケバブ???

いやっ!

本物だ〜!


昨日のAsian Cafeにも出演していた『俊介』君!

Cimg5151

あっ!その歌昨日も聴いた。。。

っということで新鮮味のない俊介君は置いといて、、、

本日のメイン『KOGA』君と『正崎陽平』さん!

Cimg5165
Cimg5174


この二人、すごいDespacioに合ってるね!

うん!

間違いなく僕より合ってる!!!

これからもちょくちょく来てくれるようなので、

皆さんも是非一度聴いてみて下さいな!

爽やかですごいいい感じですよ〜!

こりゃ人気者の俊介君もうかうかしてらんないかもね!

えっ!

僕は今日はやってないよ!

だってそのあとすぐスタジオだったから、

ギター、エレキ持ってったんだもん。。。

何っ!

誰かにアコギ借りれば出来たじゃんって!??

あっ!

・・・

そっか!

その手があったぁぁぁ〜!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ その11 | トップページ | 練習。 »

コメント

じぇりーちゃん>

似てる!!!

瓜二つ〜っ!!!

でもこのデカっ鼻は明らかに外人じゃ…???


投稿: つよちん | 2009年4月21日 (火) 15時05分

自分もたまたま通りかかったところで
剛さんをみつけましたーhttp://img.photobucket.com/albums/v280/nrowsey/hippie_playing_guitar_lg_wht.gif

投稿: じぇりー | 2009年4月20日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その11 | トップページ | 練習。 »