« live in 恵比寿駅前バーレポ その1 | トップページ | live in 下北沢CCO レポ その1 »

2009年4月12日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その9

天気の良い日曜日の午後。

東京モンの僕としては、

やっぱりこんな時は多摩川に限るね!

っということで本日もDespacioに着くなりテラスが空いてないことを確認し、

これ幸いと多摩川へ!

いや〜!

気持ち良い〜!!!

そのあとすぐライブが控えてるにも関わらず、

しばらくまったりしちゃってました(笑)。

もちろんちゃんと演奏もしましたよ〜!

久しぶりに「たまりば」とかもやったりして、

今日は珍しく落ち着いた感じでお届け致しました。

そして皆さんに色々声を掛けていただきまして!!!

本当に有り難い限りです。

僕も俊介君に負けないよう頑張んないとね!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


って明日もライブ〜っ!!?


4/13(月)下北沢CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
下北沢 BAR CCO
「羊をカゾエルナ vol.14」
OPEN・19:00〜
START・20:00ごろ
CHARGE¥500-
8時〜沢田ナオヤ
8時半〜涼子とつよちん
9時〜Mind Games
9時半〜鈴木羊とカラダメアテ

よだれ曲初披露!??

是非遊びにきてね〜!

|

« live in 恵比寿駅前バーレポ その1 | トップページ | live in 下北沢CCO レポ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 恵比寿駅前バーレポ その1 | トップページ | live in 下北沢CCO レポ その1 »