« 5/3 | トップページ | 忘れてた…2 »

2009年4月24日 (金)

live in 下北沢VoiceFactory レポ その1

忘れてた〜っ!

色々とね…。

マジすんません。。。

今日のライブは…

「D-NEXT オンエアライブ」
★SHIBUYA-FM78.4MHzより始まる音楽番組「D-NEXT」のコーナーで毎週ブレイクが期待される新生アーティスト達を紹介する「ATTACKER'S」にて楽曲・アーティスト紹介をする枠が投票できまるライブです☆


…というものでした!

私、仕事で先に引き上げたものですから、

結果発表とかがあったのかどうかすらも知りませんでしたが、
(ってかそもそも忘れてた…)

後日ウチのリーダー『RYOKO』より連絡をいただいたところ、

残念ながらダメだったそうです…。

あ〜あ。。。

しかし!!!

『よんだ人数は多くはなかったけど審査員点で「ドーナツの真ん中」をラジオで流したいっていわれたよ』

らしいです!!!

お〜!

何だかようわからんが良かったね〜!

それもこれも全ては応援、ご協力いただいた皆様のおかげです!

どうもありがとうございました!

いつ流れるのかは知らないけど、

SHIBUYA-FM78.4MHzより始まる音楽番組「D-NEXT」をお楽しみに!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 5/3 | トップページ | 忘れてた…2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/3 | トップページ | 忘れてた…2 »