« 1.19 returns! | トップページ | 渋谷多作ライブレポ その2 »

2009年4月 7日 (火)

月の子

頭の中のイメージを音にする!

思えばかれこれず〜っとこの作業をやり続けてきたように思います。

すんなり答えが見つかる時もあれば、

時にはハマって何が正解かもわからなくなり何とも言えぬ苦しみを味わうことも。

まして誰かとそのイメージを共有しようとすると大変です。

まず相手のイメージをイメージしてからそれを踏まえた上で自分なりのイメージを固めてそのイメージを具現化しようとする!

この作業は本当難しいね。

何度やっても慣れることはないわ…。

自分だけだったらまだ楽なんだけど(笑)。

ど真ん中を目指して!


まぁ、とにかく頑張ります!

そして池田さん!

頑張って下さい(笑)。


あっ!


明日僕ライブじゃん!??

4/8(水)渋谷多作

http://www.tasaku.com/

OPEN:18:30
STARRT:19:00

①梅津 圭司:19:00〜
②Fables:19:40〜 
③木原 剛:20:20〜


頑張るぞ〜!

よろしくお願いします〜!

※明日下北ストはお休みさせていただきます!

|

« 1.19 returns! | トップページ | 渋谷多作ライブレポ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.19 returns! | トップページ | 渋谷多作ライブレポ その2 »