« 麗しのAurelia! | トップページ | live in Asian cafe レポ その11 »

2009年4月17日 (金)

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?

最近モノをよく失くす。

シェーカー+カスタネットに続き、

オリジナルの方の歌詞ファイルも。。。

何でやろ?

皆どこさ行った???

まぁ、モノが増えると管理が難しくなるのは世の常。

しゃ〜ないやんな。

でもこういう小物達が実は結構痛いんよね。

シェーカーとかカスタネットはそんなに高いもんじゃないし、

歌詞ファイルもまた全部プリントアウトすればいいだけなんだけど、

いかんせんなかなか諦めきれない僕がいます。。。

もちろん買いに行ったりすんのが面倒なのもあるけど、

まだどっかにあるかもしれないっていう淡い期待に行動を鈍らせられてるのかもね。

いい加減そろそろ潔く諦めるか???

う〜ん…。

もしも!

もしもどなたか知ってる人がいらっしゃったら是非ご一報下さい。

いや、マジで!

一応、期待しないでお待ちしております。。。

|

« 麗しのAurelia! | トップページ | live in Asian cafe レポ その11 »

コメント

punpuiさん>

残念ながら僕はダンスは出来ません。

Boxも踏めません。。。

投稿: つよちん | 2009年4月21日 (火) 15時03分

それより僕と踊りませんか?

投稿: punpui | 2009年4月20日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しのAurelia! | トップページ | live in Asian cafe レポ その11 »