« 立て直し part3 | トップページ | 6/11メンバー決定! »

2009年5月25日 (月)

5/22=初蚊day

先週金曜日今年初めて蚊に喰われました。。。

夜風がすごく心地の良い気候になり、

窓を開けて寝始めるとすぐこれです…。

両肩と腕、思いっきりヤラれてました…。

マジうざい!!!

もちろん起きて待って、

最終的には「パン!」ってして手のひらが赤く染まったんですが、

そういえば昔もそんなようなことをこのブログに書いたなと思ったら!??

何と2007年の5/22ではありませんか!!!

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_a609.html#comments

ちょっとびっくりしました!

奴らの「喰い始め」のは毎年5/22なのかな???

そうとわかればもう恐くない!

来年5/22は気を付けよう!!!

皆さんも気をつけて下さいね!

|

« 立て直し part3 | トップページ | 6/11メンバー決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立て直し part3 | トップページ | 6/11メンバー決定! »