« 6/19&7/22 | トップページ | 下北street live レポ その15  »

2009年5月19日 (火)

6/11(木)詳細!

6/11(木)浅草クラウド

タイトル『アコナイト vol.12』
OPEN 18:30
START 19:00
前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)


■本番■
18:30 OPEN
19:00 START

1) 19:00-19:30 シラブル [持ち時間30分]
2) 19:40-20:10 まめ(サブステージ) [持ち時間30分]
3) 20:10-20:40 妖怪在中 [持ち時間30分]
4) 20:45-21:15 光太朗 [持ち時間30分]
5)21:20-21:50 木原剛 [持ち時間30分]

※終演後〜終電までのお時間をバータイムとします。
お時間の許す限りどうぞゆっくりしていってください!


久しぶりに光太朗君とタイバンだ〜!

光太朗君はすごいんですよ!

僕もあっさり負けを認めるくらいの老け顔(笑)。

前回一緒だったスモークポークのつぼ君と共に、

かなりイイ線いってるんですよ!!!

っということで、

当日僕のMC中に「光太朗君は何歳でしょう?」ってクイズを出します!

正解者の中から抽選で取りたてほやほや超新鮮な『角質』をプレゼント!

是非浅草クラウドにお越しになって、

奮って御参加下さい!

お待ちしております!


あっ!

ちなみに老け顔ってことはそんだけ音楽も素晴らしいってことだからね!

そちらも是非お楽しみに!!!


|

« 6/19&7/22 | トップページ | 下北street live レポ その15  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/19&7/22 | トップページ | 下北street live レポ その15  »