« 5/22=初蚊day | トップページ | 本日スト休み »

2009年5月26日 (火)

6/11メンバー決定!

6/11(木)浅草クラウドライブのメンバーが決定しました!

on Bass 宍倉充

on Keyboard ジョン中山

on Percussion 北沢知之


です!


しっし〜に関しては説明不要の問答無用!

ソロ、lumino、よだれも含めてもう何度も一緒にライブをやっているベーシスト!

もはや欠かす事の出来ない素晴らしい御仁です!

そしてジョンさんはこの前大西さんのイベントで一緒に演奏したけど、

若手の鍵盤弾きの中ではもう抜群ですね!

音楽的にも人間的にもすごいいい感じだし、

しっし〜共々今後絡んでいくこと間違いなしの鍵盤です!!!

そして北沢君はと申しますと、

そう!!!

「下北沢の北沢君」です。(笑)

ストリートで何度もセッションしているし、

音楽に懸ける熱い想いが溢れんばかりの若手ドラマー!

今回はパーカスに挑戦してもらうけど、

その若さと勢いで気合いの入ったプレイをしてくれること間違いなし!

期待大です!

さぁ!

今回はこのメンバーでどんなステージをお届けすることになるのでしょうか?

是非その目で確かめるべく、

6/11は是非浅草クラウドにお越し下さい!

お待ちしております!

6/11(木)浅草クラウド

タイトル『アコナイト vol.12』

OPEN 18:30
START 19:00

前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)

■本番■
18:30 OPEN
19:00 START
1) 19:00-19:30 シラブル [持ち時間30分]
2) 19:40-20:10 まめ(サブステージ) [持ち時間30分]
3) 20:10-20:40 妖怪在中 [持ち時間30分]
4) 20:45-21:15 光太朗 [持ち時間30分]
5)21:20-21:50 木原剛 [持ち時間30分]
※終演後〜終電までのお時間をバータイムとします。
お時間の許す限りどうぞゆっくりしていってください!

|

« 5/22=初蚊day | トップページ | 本日スト休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/22=初蚊day | トップページ | 本日スト休み »