« 白いカポ! | トップページ | 7/12 »

2009年5月 7日 (木)

恐怖の電話=6/24

来ました…。

久しぶりの『Sex Rex』のon vocal、つよフレ(つよちんフレンズ)の『リカ』ちゃん!

「ちょっと相談があるんだけど〜」的な入りで既に嫌な予感…。

はい…。

あなた様に言われたら私従うしかありませぬ…。

だって恐いもん…。


っということで6/24(水)六本木Morph Tokyo

『Sex Rex』さんのライブでギターを弾くことになりました!!!

最近はあまり一緒になることはなかったけど、

昔クラウドでよくタイバンさせていただきました!

バンド名は若干下ネタで???なんですが(元パイパイパインズに言われたくないっすね?すんません。。。)、

ルックス的にも音的にもすごい雰囲気のある格好良いバンドなんですよ!

メッチャ光栄です!

ただあんなしっかりしたバンドの中で弾くなんて僕大丈夫かな???

リカちゃん恐いし…。

まぁ、精一杯頑張りますので、

是非ともよろしくお願いします!!!

|

« 白いカポ! | トップページ | 7/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いカポ! | トップページ | 7/12 »