« 昨日… | トップページ | live in Asian cafe レポ その14 »

2009年5月15日 (金)

live in 池袋ベムスター その1

来た〜っ!!!

久しぶりのこの感覚!!!

楽しかったぞ〜っ!!!

それもこれも全てはピアノの『ジョン中山』さん!!!

いや〜、すごいね!

一応曲とか打ち合わせはしてたんだけど、

もうほとんどセッション状態(笑)。

マジ久しぶりにアドレナリン出まくりの集中しまくりでメッチャ楽しかった〜!!!

故パインズを思い出すわ!

やっぱ良いミュージシャンと一緒に音を出すのはこの上なく楽しいよね!

でもって大西さんですよ!

大西さんの絵はお客さんも参加型のスタイルで、

僕も下地?の段階で少し描かせていただいたんですが(ホント落書きレベル…)、

あれがこうなってそれがああなって!!!

ホントびっくりです!

あんな立派な作品になっちゃうんですね〜!

僕はやはり音楽に置き換えて考えちゃうんだけど、

色々共通点があって面白かったですね〜!

やっぱアートも面白いわ!!!


そしていらっしゃったお客さんも皆さんその辺りのところをちゃんと理解していて、

非常にキャラクターの濃い方ばかりですごく楽しかったです!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


リハの様子

Photo by 大西さん


090515_19250001

|

« 昨日… | トップページ | live in Asian cafe レポ その14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日… | トップページ | live in Asian cafe レポ その14 »