« 7/12 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その12 »

2009年5月 9日 (土)

live in Asian cafe レポ その13

今日はAsian Cafeのオープンマイクで御馴染みの『田中タツジ』さんとの共演でした!

タツジさんはメッチャ格好良いんですよ!

おそらく御自身の人生経験からきたであろうシンプル且つ深い言葉!

そしてその言葉を表現するのに相応しい味わい深いしわ枯れ声!

更に音も然る事ながらそのステージ上での潔さ!

もうどれを取っても無敵です!

ただ唯一弱点があるとしたらそれはMC!??

いえいえ。。。

関西人恐るべしです(笑)。


続いて登場した方々は『Loffel』さん。

透明感がありながらもとても不思議な空気を持っていて、

とても素敵なステージでした。


でもってラストは私。

あ〜っ!!!

もみじちゃん(タツジさんのお子さん 2歳)が、、、

もみじちゃんが〜っ!???

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 7/12 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/12 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その12 »