« live in 池袋ベムスター その1 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その13 »

2009年5月16日 (土)

live in Asian cafe レポ その14

毎週土曜日はご存知Asian Cafeライブ!

いつものドアをいつものように開けてお店に入ると、

「え〜!?嵐がいる〜っ!??」

って思ったら髪を切ったマスターの佐藤さんでした。。。


っという訳で本日は常連day!

Asian Cafeライブの初期からずっと出て下さっているウクレレの帝王『チッポ』さん!

相変わらずの夏っぷり!

えっ!??

ハワイに帰るのに終電ってどういうこと???


続きまして今年の3/14に初めてご一緒させて以来、

かなりの勢いでAsian Cafeを席巻している『サリィコン』さん!

理由はどうあれ、、、

ご年配の方を大切にするその姿勢は素晴らしい!!!

私も見習わなければっ!!!


で、ラスト僕。

今日はゲストに、こちらもAsian Cafeの常連の『ミゾグチリョーコ』先生を迎えてお届けいたしました!

やはり常連さんばかりだと楽しいですね。

○○○○楽器75%off!???っていうおいしいお話とかも教えていただけますし(笑)。

人の繋がりって有り難いな〜!

ホント大事にしていかないとね!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS 雨はないよ…

|

« live in 池袋ベムスター その1 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その13 »

コメント

サリィコンさん>
お疲れ様でした!
完全に嵐でしたね(笑)。
でもサリィコンさんもモ○ニング娘かと思いましたよ!??

こちらこそ色々どうもありがとうございました!
また是非ご一緒しましょう!

ぶっ飛んだ新曲、期待しております(笑)。

投稿: つよちん | 2009年5月19日 (火) 08時21分

ほんと嵐かとおもいましたよッ笑
木原さんのライヴも前回とはまた
違った雰囲気でよかったです!
大変お世話になりました どうもありがとうございます

投稿: サリィコン | 2009年5月19日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 池袋ベムスター その1 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その13 »