« 立て直し part4 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その14 »

2009年5月30日 (土)

live in Asian cafe レポ その15

本日のAsian Cafeは個人的に待ちどうしかった『100Size』の日!

最初は『行志堂』さん!

あれっ!??

耳がいっぱい!??

音的には良い時代のRock Tasteがそこにはちゃんとあってすごいカッコ良いんですが、

何故にその格好???(笑)

そのコントラストが絶妙ですごい面白かったです!!!


そして『100size』さん!

100sizeの3人は以前「慶田君の英語塾」にゲストで出ていただいた時に知り合ったんですが、

今日初めてライブを拝見させていただきました!

上手い!楽しい!エロい!

もう言う事なしですね!!!

僕も100sizeさんのように素晴らしいライブがしたいっ!!!

っということで!

今日の僕のライブは早速ゲストに100sizeさんの3人を迎えてやらさせていただきました(笑)。

渋谷さんの奏でるいぶし銀のカホン、

中根さんのセンス溢れる心地よいギター、

そして堀さんの甘〜い歌声!!!

今日の「エロイロ」はもう二度とないくらいの超豪華なエロイロでした!!!

見逃した方!

残念!!!

いや〜、楽しかった〜!

良いミュージシャンが集まるとホントにそれだけで幸せだね!!!

今日はエロイロ良い勉強をさせていただきました!

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 立て直し part4 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立て直し part4 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その14 »