« live in Asian cafe レポ その14 | トップページ | 6/19&7/22 »

2009年5月17日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その13

あ〜っ!

雨降ってる…。

でも!

多摩川着く頃には止んでくれてました!

助かった…。

っで、僕気づいたんですよ!

金曜に池袋でジョンさんと歌なしで演奏したんだけど、

Despacioもインストの方が合うんじゃないかって!

最近はちゃんとスピーカーを使ってるし、

それならナイロンでイケるんじゃないかって!!!

っということで今日試してみたんだけど、

まぁ色々改善の余地はあるものの、

雰囲気は合うし、

ご歓談されてる方の邪魔にはならないし、

悪くないんじゃないかな?

今後僕がDespacioで演奏する機会が増える!???

っとか何とか思ってたら、

本日初登場の『アルガ』さん!!!

全く同じスタイル…。

しかもアルガさんはそれが本職!!!

あ〜あ〜あ〜あ〜。。。

僕、やっぱちょっと歌おうかな…!??


でもって久しぶりの『俊介.com』!!!

やっぱ爽やかだわ!

絶対ご年配の人に受けるって!!!

っということでちゃんと肩揉み練習しといて〜っ!!!

そしてこちらも初登場の『マツダイ』さん!

本当に素晴らしいハーモニーで、

久しぶりに声の力を再認識致しました!


っとまぁこんな感じで少しずつ盛り上がりを見せ始めていますが、

僕、来週はお休みさせていただきます…。

その代わりリョーコちゃんと陽平さん+αが出ますよ!

お楽しみに!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ その14 | トップページ | 6/19&7/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その14 | トップページ | 6/19&7/22 »