« live in Asian cafe レポ その15 | トップページ | あいふぉん… »

2009年5月31日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その14

中目黒は雨、

でも多摩川に着く頃には止んでいる…。

何で???


っということで2週間振りのデスパシオ!

今日は天気も天気だったので、

インストを含めてまったりした曲を中心に演りました!

で、毎回ながら、、、

たまにやる曲って忘れてるね…。

特に英語曲は声とギターに加えて歌詞にも注意しながらだから…。

やっぱオラ英語は苦手だな…。

塾にでも通おうかな???

でもって夜はお姉系演歌歌手『ずれやまズレ子』さんのサポートで今度一緒に演奏することになったギタリスト『しまけん』と打ち合わせ&練習!!!

野郎二人でずっと野太いずれやまさんの歌声を聴いてました(笑)。

そして困った事に???ずれやまさんの歌は一回聴いたら頭から離れません!!!

すんごいよ!!!

ライブの日程等詳細が決まったらまたお知らせしますが、

僕もしまけんもすっかり虜になった「ずれやまワールド」へ皆さんも是非!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ その15 | トップページ | あいふぉん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その15 | トップページ | あいふぉん… »