« live in Asian cafe レポ その13 | トップページ | 逃げれんのか??? »

2009年5月10日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その12

本日は久しぶりにオリコン初登場14位!!!の『M』からヨーティーが来てくれました!

相変わらずキュートな歌声でとても素敵でした!

今度2ndシングルを出すそうです!

果たして今度はどのくらいまでいっちゃうのでしょうか?

楽しみです!

皆で応援しましょう!


さて。

話は変わりますが、

Despacioにはほぼ毎週読書をしに来ている先生がいらっしゃるんです。

で、今日初めて知って驚いたことに、

その先生は何でも某有名大学でマーケティングなるものを教えていらっしゃるんだとか!??

え〜っ!??

マーケティング!???

っということで経済について無知の私(文学部卒)は今日ずっと青空の下その先生のマーケティングに関する講義を受けておりました!

しかもタダで(笑)。

先生は図を書いてくれたりしてわかり易く懇切丁寧に教えて下さって、

とても良い勉強になりました!

どうもありがとうございました!

次回はもう少し予習をしてからいきますので、

またよろしくお願いします!

もちろんタダで!!!(笑)

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ その13 | トップページ | 逃げれんのか??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その13 | トップページ | 逃げれんのか??? »