« live in Asian cafe レポ その12 | トップページ | カポ続報! »

2009年5月 3日 (日)

live in 渋谷Duo レポ その1

行って来ました渋谷Duo!

え〜っ!

広〜いっ!

って、そりゃそうだっ!

普段は有名なミュージシャンばっか出てるところですもんね。

スケジュール見たらそれはそれは錚々たる顔ぶれですよ。。。

でもそんなすごい会場にも我らが東川さんはさすがです!

普段とな〜んもも変わらず!!!

っというか東川さんの場合いっつも超緊張してるから(笑)。

おそらく会場の雰囲気やらスモークやら照明やら何やらで、

見ている人にとっては大なり小なり違いはあったかもしれないけど、

やってる僕らはホントこの前とな〜んにも変わらない感じで出来ました!

いつでもどこでも普段の自分と変わらないってのは大事ですね!

僕も結構緊張しいだけど、

東川さんみたいな解決方法があったなんて(笑)。


対バンの皆さんもすごかったですよ〜!

皆さん迫力満点のとても素晴らしいステージで、

すごく良い勉強をさせていただきました!

いや〜、それにしてもホンっト久しぶりにデカイとこでやったな〜!

とても良い経験をさせていただきました!

この経験を生かしてまた頑張ります!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ その12 | トップページ | カポ続報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その12 | トップページ | カポ続報! »