« 下北street live レポ その15  | トップページ | 立て直し part2 »

2009年5月21日 (木)

立て直し

最近忙しいことにかまけて自分のプライベートを放ったらかしにし過ぎていました。

そのせいか気づいたら色んなものが失くなってたり壊れてたり…。

ので、一旦身の回りを整理してもう一度態勢を立て直すべく目下奮闘中!

まずは部屋を整理整頓し、

壊れてるものは修理して(いくつかは工場行き…)、

メンテナンスが必要なものはちゃんと手入れして、

普段はあまり使わないものでもその保存状況を改善し、

棚、消耗品、工具、その他必要なもの等を購入しetc。

ようやくある程度あるものとないものが判明し、

何がどこにあるかも把握出来るようになりました!

あとは修理に出してるものが全部戻って来たら、

ようやっとスムーズに作業に専念出来ます!

良かった〜!

今までは何かを使おうと思ったらまずそれを探すところから始まったり、

更にそれが何故か普通に機能しない時はああでもないこうでもないと延々いじってたり…。

ホント効率悪かった。。。

余計な出費は痛いけどしゃ〜ないね!

これからまた頑張ります!

PS 僕からCD、DVD等を長い間借りているという人!

この流れでそれらも一度全部回収したいと思いますのでよろしくお願いします!

あと、、、

僕の新しい白いカポを見たという人!!!

是非是非ご一報下さい・・・


|

« 下北street live レポ その15  | トップページ | 立て直し part2 »

コメント

たぅさん>
じゃあカポ代わりに使ってみます!

ってかぼちゃ〜???(俊介君風)

投稿: つよちん | 2009年5月27日 (水) 11時59分

テンプラにしたら、あがるよrestaurant

投稿: たぅ | 2009年5月25日 (月) 02時03分

たぅさん>
かぼちゃ???
かぼちゃってキー上げられる???

投稿: つよちん | 2009年5月25日 (月) 00時55分

白いカボチャは、八百屋にありました。

投稿: たぅ | 2009年5月24日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その15  | トップページ | 立て直し part2 »