« 下北street live レポ その14  | トップページ | live in 池袋ベムスター その1 »

2009年5月14日 (木)

昨日…

昨日前に告知したラジオSHIBUYA-FM78.4Mhzの「D-NEXT」という番組で『ドーナツの真ん中』が流れたらしい…。

オラ聴けなかった…。

残念…。

ちなみに今回流れたヴァージョンはアコースティックヴァージョンで、


作詞作曲:ミゾグチリョーコ

Vo/Piano:ミゾグチリョーコ

AG:僕

Per:タカ

mix&mastering:シマケン


っというものでした!

あっ、レコーディング自体は去年録ったやつね(笑)。

どんな感じだったんだろう?

今後の勉強の為にも聴きたかったな〜。


まぁ、でも去年もSHIBUYA-FMさんにはluminoの曲を掛けていただいたんですが、

僕、それも聴けなかったんですよね…。

ってかそっちは何の曲が流れたかも知らん…。

次回こそ!

ちゃんと聴きまする〜っ!!!

ので、またよろしくお願いします!


っでもって!

気持ちを切り替えて明日はライブ!


5/15(金)池袋ベムスター
(http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/menu.html)
[Live Painting] charge 200yen / open 19:30
現代アーティスト『大西里美』さんとコラボします!
(HP→http://satomi-oonishi.com/)
Music:木原剛(G)with ジョン中山(Key)

どんな感じになるのか僕もまったく予想出来ませんが(明日は歌なしで演奏のみです!!!)、

お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

|

« 下北street live レポ その14  | トップページ | live in 池袋ベムスター その1 »

コメント

茶牛ちゃん>

レコーディングでエアギターってすごいね(笑)。

今度一回挑戦してみまする〜!

投稿: つよちん | 2009年5月17日 (日) 13時02分

いつもエアギターに見えてしまいまする

投稿: 茶牛 | 2009年5月15日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その14  | トップページ | live in 池袋ベムスター その1 »