« 6/11 | トップページ | 恐怖の電話=6/24 »

2009年5月 6日 (水)

白いカポ!

Key「E♭」とかやめて〜っ!!!

はい!

っということで本日も使いました白いカポ!

やっぱカポは必要だね!

うん!必要だよ!!!

買っといて正解!

マジ買っといて良かった!!!

ぶっちゃけ、実は一昨日の録りの段階からこっそり使っちゃってたんだけど(笑)。


今日は人生初戸田のスタジオに行って参りました!

いや!

戸田どころか東京、神奈川以外のスタジオに入るのも初かも!!!

すっごい新鮮で面白かったですよ〜!!!

スタジオ自体もでかいしロビーも部屋も広いし機材は揃ってるし、

ホントちょっとしたカルチャーショックでしたね。

今まであんなスタジオ行ったことない。。。

実は埼玉音楽シーンが結構熱いっていうのは、

この辺のところも影響してるのかな???


そしてこちらも初!

益子君の生ベース〜!!!

Pinesの最初で最後となったアルバムやluminoの2nd等で色々お世話になっているエンジニアの益子君は実はベーシストなんですよ!(去年パーカス等でお手伝いをさせていただいたエポコールのCDでベースを弾いてるのも実は益子君!)

やっぱ出来る男は違うね!

すっげ〜いい感じでボゥンボゥンいってたよ(笑)。

そして初めましてのミュージシャンの方々!

Drumの剛君、Guitarのツカちゃん、Keyboardのミネちゃん、vocalの荻原君、

and on keyboard「モーマンタイ池田さん」(笑)!

皆すごいね〜!

僕ももっとがんばらなきゃ!!!

ってパーカスも???

ヤバい…。

早くも完成が楽しみです!

頑張りましょう&お疲れ様でした!

PS 今日って水曜だったんだね?

スケジュールを聞かれた時普通に「空いてますよ〜」って言ったんだけど、

完全にストリートの存在を忘れてた…。

あっぶね〜!

雨で良かった!!!

|

« 6/11 | トップページ | 恐怖の電話=6/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11 | トップページ | 恐怖の電話=6/24 »