« live in 渋谷Duo レポ その1 | トップページ | 6/11 »

2009年5月 4日 (月)

カポ続報!

やりました!

赤いカポありました!

落とした先は先週火曜にライブをやった浅草クラウド!

このブログを見ていただいた心優しい新米???スタッフさんより、

連絡をいただきました!

どうもありがとうございました!

やっぱクラウドだったか〜!

僕はカポをいつもギターケースの上のポケットに入れてるんだけど、

チューナーとかも上のポケットに入れてるから、

ギター出してチューナー出して、

そのままチャック閉めずに空のギターケースが二つ折りになって、

いつの間にか落ちてるってパターンが多いんですよね!

ストリートとかだと最後にその場を見渡して忘れモノをチェックするから大丈夫なんだけど、

ライブ直後は照明も落ちてるしテンションも上がってるし、

ましてここ何年も使わなかったカポなんてなかなか気づかないよね!

いや〜、無事あって良かった!

今度行った時忘れずに受け取りますので、

ちゃんと保管しといて下さいね!

よろしくお願いします!


って!

あれっ!???

そう…。

昨日のDuoを見に来て下さった方は気づいたと思いますし、

何日か前のカポについての日記を読んで下さってる方も疑問に思ってると思うんですが、

・・・。

そうなんですよ。。。

僕、昨日の東川さんのライブでカポが必要だったんですよ…。

だから一昨日急いでカポ買いに行っちゃった…。

同じヤツの色違いで白…。

赤がなかった代わりに可愛いピンクのもあったんだけど、

受け狙いにしてはちょっとやり過ぎだと思いまして…。

って色の問題か???

何年も使ってなかったカポが二個…。

皆さんも忘れ物にはくれぐれも気をつけて下さいね!!!


って言いつつ実は昨日も危う忘れそうになったんだけどね(笑)。

もしこの紅白のカポがなくなったら次回こそピンクに挑戦!???

その頃僕何歳なんだろう…?

がっ、頑張ります!

|

« live in 渋谷Duo レポ その1 | トップページ | 6/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 渋谷Duo レポ その1 | トップページ | 6/11 »