« ジョン!!! | トップページ | 昨日… »

2009年5月13日 (水)

下北street live レポ その14 

今日は入れ替わり立ち代わり色んな人が来てくれました!

下北イケメン『ヘイ・ツッチー』!!!

に始まり、

「お久しぶりです!」の、

『若杉美穂』ちゃん!!!

そして今話題のメヒコからゴッホゴホ咳をしながら帰って来たばかりの、

『クリス』!!!

でもって極めつけは、

『Anke~』!!!

4月にドイツの帰るって聞いてたけど、

まだ日本にいたんだ〜???

しかも日本語すっげ〜理解出来るようになってるし!!!

ミナミナガレヤマ???

ヨーガ!!!

トゥデイ バイ バイシクル!??

Wahooooooo!!!

そしてそして!

キャリフォ〜ニャから来たイラン人!???

『Rozbehn』!!!

お互いコンポーザー同士だけど、

やっぱ環境や使う楽器によって音楽は全然違ってくるんだね!

Rozbehn曰く、

「イランの琴はインドのシタールのお母さんです。」

???

あとは名前聞き忘れたけど、

口でハープを表現するエアハーピスト(ってか音は完全にハープなんだけどね。)、

「sometimes Dancer」さん!

下北はもちろん、アメリカ、ドイツ、イランなんてよくもまぁこんなにバラエティーに富んで(笑)。

だから下北は面白い!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« ジョン!!! | トップページ | 昨日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン!!! | トップページ | 昨日… »