« 6/11(木)詳細! | トップページ | 立て直し »

2009年5月20日 (水)

下北street live レポ その15 

ふい〜!

今日は先週に引き続き『若林美穂』ちゃんと、

南口からの移民『ミゾグチリョーコ』先生が来ました!

ので、私はシェーカーに専念!!!

こんなにシェーカー振ったのいつぶりだろう???

おかげでちょっとわかっちゃったもんね!

ホント良い練習になりました!

でも腕痛い…。


そして北口名物(下北名物?)『クリス』!!!

今日もドスの効いた低い歌声で通行人の皆様を震え上がらせてました(笑)。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

※来週はレコーディングの為に行けません。

あしからず。。。

|

« 6/11(木)詳細! | トップページ | 立て直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11(木)詳細! | トップページ | 立て直し »