« 六本木Morph Tokyo live レポ その1 | トップページ | 時計の針 »

2009年6月25日 (木)

ずれリハ その3

本日はまたまたお姉系演歌歌手『ずれやまズレ子』さんのリハでした。

今回で3回目?

だいぶまとまってきたのではないでしょうか?

本番を迎えるにあたって、

ずれやまさんの破壊力満点のパフォーマンスは全く心配ないので、

あとは僕と『しまけん』と『ミゾグチリョーコ』ちゃんからなるずれやまズレ子バックバンド『道連れ〜ズ』の出来次第!

7/16(木)渋アコ2009 vol.5
(HP→http://shibu-aco.seesaa.net/)
※ずれやまズレ子さんのライブにPercussionで出演
On Vocal『ずれやまズレ子』
on Guitar『しまけん』
on Key『ミゾグチリョーコ』
場所:京王井の頭線渋谷駅西口改札付近の「ウエーブ広場」
Charge:Free
(ずれやまズレ子HP→http://www.zureko.com/)


頑張ります!!!


Cimg5336
Cimg5338_2


っという感じでこれまでずれやまさんのことばかり触れてきましたが、

ずれやまさんとは別に7/16には僕も出るんですよ!!!

ようやくメンバーが固まったので紹介させていただきますと、


on Key ジョン中山

on Guitar 中根賢隆

on Percussion 渋谷賢一


ジョンさんは最近僕のライブにちょこちょこ参加してくれてるのでご存知の方も多いかとは思いますが、

中根さんと渋谷さんはと申しますと、

英語塾で知り合って先日Asian Cafeでもご一緒させていただいた『100size』のメンバーさんなんですよ!

んで、実は今日その『100size』が日比谷パティオでライブ!

私Asian Cafeに行く前にちょっくら見に行って参りました!


Cimg5325_2
Cimg5326_2
Cimg5282_3
Cimg5283
Cimg5323_2
Cimg5317
Cimg5289
Cimg5279
Cimg5331

いや〜、

ご覧の通りすごく素敵なところでした!

Riyaが来たら是非luminoで出たいね!!!

そしてこの空間に負けず劣らずの素敵な演奏を聴かせて下さった『100size』さん!

堀さんの相変わらず素晴らしいアダルトな歌声や爽やか且つ面白いMC、

そして7/16に渋谷で共演予定の中根さん、渋谷さんの控えめながらちゃんとツボを押さえたプレイ!

ホントとても心地の良い時間を過ごさせていただきました!!!


この渋谷さん、中根さんのお二人に加えてジョンさんと僕!

ずれやまズレ子と道連れ〜ズと共に、

こちらも必見です!

ちなみに時間は僕のが2番目19時25分~19時50分で、

ずれやまさんのが3番目19時50分~20時15分です!

7/16(木)は是非渋谷駅西口ウェーブ広場へお越し下さい!


皆様!

お疲れ様でした!

|

« 六本木Morph Tokyo live レポ その1 | トップページ | 時計の針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木Morph Tokyo live レポ その1 | トップページ | 時計の針 »