« ずれリハ その2 | トップページ | live in Asian cafe レポ その18 »

2009年6月19日 (金)

live in 池袋鈴小屋 その1

本日はサポートをしているシンガーソングライター『東川亜希子』さんのライブでした!

初めて訪れた「池袋鈴小屋」さん!

ここはすごい特色があって、

入り口で靴を脱ぐスタイル!

びっくりしました。

居酒屋とカフェとライブハウスを足して3で割ったような感じ???

とにもかくにも靴下に穴が空いてなくて良かった。。。


東川さんのライブは今回で3回目になるんだけど、

曲や歌がいいのはもちろんのこと、

とにかく自由で楽しい。

僕もいつも「お前がメインか!??」ってくらいしゃべっちゃうんだけど(笑)、

今日は強敵が…。。。

タカ、、、

そりゃ反則だよ…。


っと、まぁ、いつもこんな感じで和気あいあいとやっております!

次回は来週土曜日!

6/27(土)赤坂グラフィティ
(HP→http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/)
『かわうそ祭り vol.5 〜ニュー・ビギニング♪〜』
開場 18:00/開演 18:30
出演:保刈あかね、見田村千晴、鈴木友美、東川亜希子
予約・前売 2,500円(drink代別)/当日 3,000円(drink代別)
◎5/31よりチケットぴあ発売
※東川亜希子さんのライブにAGでサポート出演
(東川亜希子HP→http://www.higashikawaakiko.com/)


是非一度見にいらして下さいな。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« ずれリハ その2 | トップページ | live in Asian cafe レポ その18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれリハ その2 | トップページ | live in Asian cafe レポ その18 »