« 時計の針 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その17 »

2009年6月27日 (土)

live in 赤坂グラフィティ レポ その1

本日は東川さんのライブで赤坂に行って参りました!

でも…。。。

私、のっけからやらかしました…。

14時入りを4時入りと間違って入力してまして…。。。

初歩的なmiss…。

せっかくiPhoneにして比較的スケジュール管理がし易くなったと思ってたのに…。

アウチっ!

まぁ、ミスはしょうがないね!!!

でもまだ赤坂で良かった〜っ!

東川さんから連絡をもらってから慌てて向かい、

何とかギリギリリハ中にはたどり着くことが出来ました!

でもサウンドチェック+αで即終了。

ホントすみませんでした。。。

ただね!

このブログでも何度もお伝えしておりますが、

リハがうまくいかなくても必ずしも本番が良くないという訳ではありません!

きっちりリハを行った先週の池袋より今日の方が僕的には断然落ち着いてやれましたね!

何でだろう???

ホント自分でも良くわからん!!!

音楽ってホント不思議だね。


そしてこの人も!!!

東川さんのMCって不思議というか、

むしろ意味わからん(笑)。

横で聞いてていつもハラハラするわ!

まだ見た事のない方は是非一度いらして下さい!

必見です!!!


アカサカサカス〜っ!

開国せよ〜っ!!!

※歌は普通にめっちゃ良いんですよ!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 時計の針 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計の針 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その17 »