« スト休み | トップページ | 頭の中が混乱している。。。 »

2009年6月11日 (木)

live in 浅草クラウドレポ その4

さて!

最近ギターやパーカスで人様のライブやレコーディングをお手伝いすることが多かった私ですが、

至るところで何度も申し上げている通り、

私は所謂「ギタリスト」、「パーカッショニスト」といったプレイヤーではございません!

一応ソングライター時々シンガーなのであります!!!

皆さんに忘れられないうようにたまには自分のライブもしないとね(笑)。

っということで!

今日は浅草クラウドさんにて自分のライブをやってきました!

人様のライブでは失敗出来ないからいつも結構緊張するんですが、

自分のなら間違いを恐れずににリラックスして思いっきりやるぞ〜っ!

って思いつつ何でだか今日はメッチャ緊張しちゃいました…。

でも強力な助っ人が3人もいたから大丈夫!!!

on Percussion 北沢知之(from 下北沢)

on Bass 宍倉充(from 浅草クラウド!??)

on Keyboard ジョン中山(海苔職人)

皆すごいね!!!

ぶっちゃけ初合わせながら(笑)、

あれだけの演奏を披露してくれました!

僕も人様のをサポートする特はもっと頑張んないと!


次回は8/13(木)に決定しました!

お盆真っただ中で暑いとは思いますが、

是非是非遊びにいらして下さい!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


あっ!

光太朗君の年齢当てクイズやるの忘れてた〜っ!!!

|

« スト休み | トップページ | 頭の中が混乱している。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スト休み | トップページ | 頭の中が混乱している。。。 »